地デジ完全移行。

 「いいとも!」

さけんだ。
本当は良くないけど。

それは
正午のこと。

ついに
アナログ放送が
おわった。


タモさん

久しぶりに
ウキウキウオッチングを
歌っている。

そういやあ
タモさんは
レコード4枚くらいだしてるなああ。
とか
どうでも
いいことを
おもいだしながらも

そういやあ
タモさんって
昔、眼帯してたなあ
とか
海賊ポイなあ
とか。

あ、
むかし
ゴルフボール当たったんだよなあ
とか


ああ、
年末の
徹子の部屋のタモさん

毎年たのしみだなあ。

とか

あ、
タモさんの
期間限定のラジオって
最近はどうしたのかなあとか。


タモリ倶楽部
今週は
2本撮りばらしてたなあ
ていうか
ばれてたなあ。

とか

こないだの
ミュージックステーション
歌手がゼロだったのは
きのせいかな
とか


そういやあ、
タモさんと
赤塚先生が
なんか
口移しだかなんだかしてる写真
あったなあとか


金曜日って
タモさん見まくれる日だなあ
とか


タモさんの
料理たべてみたいなあとか

タモさんの
坂道の本が
たしかでてたなあ。

あ、
今週の
空耳アワー
タモさんにとって
なんだ

なあ
だったみたいだなあ。


そうだ
そうだ

タモさんは
カレーをまぜてたべるんだよね
まじぇてたべてね
って
モノマネ
するもんな


テレホンショッキング
タモさんに食べ物の話
されると
ゲストはもう
食べ物のはなししかできないよなあ。


あ、
今夜も最高って
みたことなかったけど
岡本太郎展で
ながれてたなあ。


むかしの
タモさんって
なんだか
違和感あるよなあ。
かみがたとか。


あ、
髪切った?
って
よくいうなあ。


笑っていいとも

そーですね
って
とこ
最近廃止になったよなあ。


曜日対抗選手権も
なくなったよなあ。
あれ、
毎週新しいゲーム考えるの大変だよなあ。


タモさんって
いいともの
SEにノリがちだよなあ。


タモさんの
密室芸は
なかなかみせてくれないよなあ。


会場の女性100人がスイッチをもってるんだよなあ。


見事1人だったら
ストラップがもらえるんだよなあ。
やさしいゲストは
もらえたとき
その一人にプレゼントしちゃうんだよなあ。


トリビアの泉では
なかなか満点ださないよなあ。


そろそろ
タモさんの冠番組増やしてもいいよなあ。


タモ福亭ジュニアはいいこーなーだよなあ。


センブリ茶っていいともで知ったよ。


昔、テレホンショッキングにシロウトが出続けたときがあるんだってね。
マジな友達の輪だね。


友達の輪ってポーズみたことないんだよなあ。


テレホンショッキングのお花ってすごい量だよなあ。
たしかに出演はめでたいけどさ。10分くらいのことなにになあ。



いいともの前説って
ユーストされたことあるよなあ。



いいとも青年隊って、毎日ポスター貼ってるな。


タモリ倶楽部のお尻オーディションあったなあ。


テレ朝の30分バラエティ消滅を免れたのは
タモリ倶楽部さまぁ〜ず×さまぁ〜ずだけだよなあ。
さすがのお願いランキングも時間くりさげだよな
お願いがとどかなかったんだろうなあ。







っておい!
いい加減に突っ込めよ!
アナログ放送終了の話しろ
とか
言えよ!


まあ、
もう
いいや
今日はここまで



明日もまた見てくれるかな!