待ってクッレ!

 どうもBSです。
今日も何を書けばいいのか
わからんな。
とりあえず、
パソコンってのは
もっと単純にならないだろうか?
ぴっ

やった

ぱっ

なるような
感じ。
絵を描いたら
ピって
のせれるやつとかさ
なんだろう
変換みたいなのが
嫌で嫌でしょうがないんだ。


どうにか
ならないかな。
もっと
アナログ的に
なれないかな?


なんていうかわからんが
もっと
単純にしてほしいんだよな
圧縮
とか
形式とか
わかんね。


とりあえず
アナログバンザイ
だよね
俺は
そうおもうよ。


技術の進歩

ついて
おもうんだが
音楽って
これから
どうなるんだろうかね
CDを排除したら
配信オンリーに
なってしまう
しかし
配信でやったら
この先の
進歩って
目に見えるものじゃないよな
CDから
カタチの無い
ものに
なってしまったんだから。
これ
気になるよ

音質向上とか

不要だと思うんだな。
CD
の消滅は
さけてほしいなあ。

デジタル移行

からし
っていうのが
ある


気づいてほしいなあ。


写真だってそうだ。
印刷しないで
カードに
ほぞんしたままとか
じゃ
失うのは
簡単じゃないか。


デジタルに翻弄されて
本物志向

そぎおとされて

電気仕掛け

製品ばかりで
進歩なんて
ホントに
微々たるもの。


まだまだ
進歩の余地は無限大。

デジタルに翻弄されないで
行こう。

といいつつ

パソコンをたたいている
自分が
いる。



電気仕掛け

製品をつかわなきゃいけないけど
そこからの
脱却なんかも
かんがえちゃうな。
昔の
おもちゃ
なんかの
技術

関心してしまう。
そんな
かんじで
パソコンとか作れないかな。

メールとかは
鳩がとんでいくのね。


まああ
あれだな


わしゃ
技術者じゃないからな
ただ
みとどける
事だけしかできないんだよな。