開運!なんでも買って団

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
前回はなんだか
怒濤の告知ラッシュでしたが
今後

実現率が気になりますね。

フェスはマジでやりたいから
やるよ。

他のも
全部やりたいんだけどね。


やっぱり、
音毒推進委員会の会長としてね
どんどん
音毒の最悪さ

伝えていきたいよね。



こないだのコンサートは
本当に楽しかった。
なんせ
一人だから気が楽なんだわ。
ユーストだから迷惑ほとんどかからないし。

フェスでも
たくさん新曲できたらいいなあ。
まだ
録音していない曲って
たくさんあるからね。


おんどく1の
時から
明らかに
演奏がレベル落ちてるのは
自分でもわかっているんだが
コンサートではひとりだから
複数の楽器がならせない。

けど
あの
うすっぺらさが
いいかな

おもって
楽器のオケは
つくっていないんだ。



楽しいまつりに
したいと思う。

たとえ
自己満足だとしても。