絵葉書を送ろう。そう、きみに。

 というわけで
タイトルとは反して
違う事書きます。
でも
絵葉書欲しい人が
いたら
わしに直接声かけてね。
在庫のなかから
すきなの
わけます。
いがいと
減っています
強制的にあげたりしてね。

人気作は
ベロだし

家のやつかな

戦争ウサギも
いがいと


とりあえず
図柄
増やしていくんでね
楽しみに
コレクションして
いただければ

思います。










「文字文字コント」
本日の芸人さんは
「クリームーリク」のお二人です。
どうぞ、



A なあ、あのひとの名前しとるか?
B ああ、あのCMにもでているな
A そうそう
B あのひとは さとうけん というんや
A え
B まあ、いわゆる さとけんやな
A ええええ。
B まあ、あれだな さとちゃんけんちゃんやな。
A ええええ、ひとりがふたりに。
B なんか、おかしいかい?
A あれで、たける と読むそうよ
B なんんだと!
A もう、人名なんてややこしくてしょうがないわん
B じゃあ、あのさとちゃんけんちゃんはなんだったんだ!
A しらねーよ。おめえ、この分じゃ、ゲゲゲの旦那の名前もよめないんでしょ
B へ、人名が読めるからなんだ! アイツは こういリー だろ
A 名字は間違えねーだろ。どこの国の名前なんだよ
B エルビスプレス『リー」とかいうからアメリカじゃねえの?
A プレスリーがどこのひとだかしらねーけど、ゲゲゲの旦那は日本人よ。
B おい、相棒!オチが見当たらねえぞ。
A そうね。どうも、ありがとうございました〜。