絵葉書100戦!シリーズ第二弾!

 なんと、早くも第二弾の発表です。
今回は三枚準備させていただきましたよ!
ごゆるりと
ご覧くださいね。

「ウサギとセンソ」

街を駆け抜けるウサギたち。彼らの手には危険なモノばかり握られている?
センターの子はオンナスパイですかね?なんか響きいいね?人参に変装してきてのかな?多分、この舞台は渋谷です。どこかにこんな風景に似た場所があるはず。
ちなみに、この絵は100戦用にはじめて描いた作品。

「入るヒットライン」

絵筆を折り、飛行機に手を伸ばす子。そんな絵。
これは、100戦用第二弾。

「くらし」

この作品は、数年前に下絵だけ描かれていたもの。それをコピーして、
線を修正して、着色。数年がかりの作品とも言えそうだ。
わしは
こういうごちゃごちゃしているのが大好きだ。で、かいてみたのがこれダッタ気がするな。これは好きな作品だと思う。
で、残念なのが、これと一緒に、もう一枚あったはずのごちゃごちゃ絵の下絵が行方がわからなくなっている。発見したら着色したいなあ。





というわけで、
ココ数日で描いた作品を公開しました。
いかがでしょうか、毎度ながら、感想は下のコメント欄にお願いします。


魅力がないし、利点、利益がないのでやるとは思えませんが、一応、無断転載や虹仕様は禁止にしておきます。二次使用ね。個人で楽しむ分にはうれしい限りです。 各作品時価です。




とりあえず、今回も
更新できました
ありがとうございます。
また、第三弾で
絵を公開できたらと思います。



それでは、また次回!