アナタとワタシのイケメンストーリー

 みなさま
どうも!
今日は
まんがを公開します。
久しぶりですね。まんががのるの。
今回の作品は
「アナタとワタシのイケメンストーリー」です。
ともコミ7に掲載された作品です。
では
どうぞ。


画像が荒いですが
どうにか
よめるかと
思います。
是非、広めてください。
くだらないまんががあるよと。

今後も過去作の中から
厳選して
けいさいしていきますので
お楽しみに。
平行して絵はがきの新作も公開していきますよ!

感想は下のコメント欄に是非是非。


それでは、また次回!





=活動記録=
本日昼。インハウスコンサートを開催。ゲリラでやり、ユーストでも中継した。
全30曲をうたう、豪華な60分間。おそらく、5名の方が見たと推測されている。暑さと変なテンションがたすけて、一人で大盛り上がり。
ただ、リハーサルを先日行っているにも関わらず、失敗を重ね、出だしを2回やり直す。ユースト向けにタイトルをモニターに表示させるなどの小さな努力もした。ゲストにハワイアンブラザーズとDJ木鳥を迎えた。今後、CDにする可能性あり。もし、みてくださったかたがいたら、ありがとうございました。わけわからなかったと思いますが。



=ストローはあとニュース=
作品制作ユニット「ストローはあと」の新企画決定!
「絵はがき100戦」です。2人あわせて100種類の絵はがきを発表していく予定。現在、moriganeは4種類を公開中。



=ともともコミックニュース=
ともコミ8制作決定。近日制作スタート。目玉は「ねりねり日記」。
その他、記事満載の超ローカルマガジン!!

=レギュラー番組=
ストローはあと企画、提供ともともコミックでお送りしている
ネットラジオ「HOW町ラジオ」絶賛公開中
ケロログ内「しゃけたまらじお」の中にひっそりとあります。
無駄話番組!是非チェック!しゃけたまらじおの穴埋めプログラムなので
不定期更新! 出演 ストローはあと(morigane,東急マニア)