早くもストップひばり状態!の録音。

 あ、ひばりは余分でしたね。
ストップ状態になってしまいまんた。
ばしばし
音を付けなきゃならんのですが
まだ
一曲も付いていません。
これはまずい!
とにかく
制作を
急がねば。
どうも
うまく進まない。
萬画制作も
急がねば。と
あせってあせって
結局
なにも
できなくなるのでしょうか?
どっちも作り上げたい。
それのみです。

今回の
うたは
何度か
取り直しも
してみました。
当たり前か。

とはいえ
作る事には
珍しく
前向きなんですね。

4枚目です。
楽しみましょう。

過去シリーズもこの機会に
おさらいして
いただけると
うれしいですね〜
とはいえ
ライブは
する予定はゼロです。
やるなら
演奏は
カラオケ状態で
パソコンから流すでしょうね。
生で
ひとに
自作の歌なんて
きかせたことねーよ
恥ずかしい。
歌詞も恥ずかしいのに

人様のまえでなんて
つらすぎでしょ。

口パクで

いいかな。

まあ
きくほどでも
ありませんよ。

どっかのレコード会社
みたいに
ライブはしない
って言うのも
ありますがね

それとは
関係ないですな。



過去作は
手に入るもの
というか
いま
在庫のあるものは
三作のみとなっています。

音毒シリーズ
第一弾!「ONDOQ」(復刻版)
記念すべき一枚。
あしがるを解散して、未発表となった詞たちを蘇らせるべくたちあがった。オリジナルメンバーのひとりmoriganeがソロで制作。ここから、音毒というジャンルが生まれたのだ! 入手困難になっていたファーストを復刻!お手軽パッケージでリニューアル。新曲リストカード付属!見やすくなりました! 内容は同じです。

第二弾!「無電波放送」(復刻版)
ファーストで終わりにみえた音毒の歴史。しかし、再び作り上げたこの音源たち。今作はオリジナルアルバムとしてではなく、ラジヲ的要素を装った企画盤として制作。トークと音で包み込む。さらに、元あしがるのメンバーのゲスト参加で楽曲とトークを披露。バラエティに富んだ内容で大爆発!初回限定版にはなんと!レアトラック集「ひみつの無電波放送」が付いてくる豪華二枚組!
 入手困難になってた幻の企画盤。このたび復刻!オリジナルよりもお手軽バッケージ化。ただし、レアトラック集は付属しません。 内容は同じです。

第三弾!「DASACOOL」
ついに完成。名盤?と自分で騒ぐセカンドアルバム。自然の音やSFCのとりいれを行うなどの実験要素を含ませて制作。そして、レギュラー出演するネットラジオで披露された楽曲も完全収録。そんな楽しめる一枚。

その他に廃盤にしているものたち。
「TMOセレクション」
インスト曲だけをあつめた編集版。変な声を聴きたくない方におすすめ。現在廃盤
「部分的再生!」
元あしがるの参加パートで構成された編集版。唯一あしがるでつくられたものといっても良いだろう。しかし、オリジナルメンバーではなく肥大化後のメンバーでのものという事で、オリジナルでの録音が一度もされなかったことは悔やまれる。 現在廃盤

カセットシリーズ
「浪漫朗読」1と2がある。
まんがをただよみあげる作品 おそらく永久廃盤
「ビーチョルズ 〜あの日のラジオのバカ〜」
歌からコントまで含んだバラエティカセット/おそらく永久廃盤

などなど
でございます。
前半の三作はまだまだ現役です。よろしくお願いします。



さて、
今日はここまでです。
音源集4をお楽しみに!
そのほか
まんが作品などを楽しみにしてくださっている方も多分近いうち作り上げますので。よろしくです。