日常の私。

 昨日は
あしがるについて
かいた
今日も
書いてみるかな。

あしがるは
じつは
数年前の
年末
幻のレコーディングをスタートさせる
ことに
なっていたのです。

これは
本来ならば
開催されたのだが
わしが
めずらしく
体調不良

作品制作は不可能と判断したため
中止にせざるおえなかった。

当初
使用する
機材として
準備していた
のは
ぎたー

キーボード

ラジカセ
など。
そう、この時点では
まだ
アナログ録音を使用としていた
という訳だ。

カセット制作と言えば
朗読シリーズ

歌もの

何ホンか
つくっていた
わしとしては
あたりまえ
として
考えてた。


現時点で
あしがるとしての作品はない。
活動も
ほぼ
ないにひとしい
結成後の
発展途中での
解散
という
ざんねん

結果だ。

なんども
言うが
自分を
ふくめて
楽器をできるヒトが
ほとんど
いなかった
ことが
いちばんの
欠点。

しかし、
わしは
適当に
楽しく
やれればいいと
おもったんだがね。


今後も
あしがる

活動は
ないだろう。
しかし、
無電波放送の部分的復活

あったので
今後
そのようなことも
あるのかな?


というわけで
ソロワークとして
オリジナル三作目を
つくると
言ってる訳ですが、
テーマ
として

やはり
混在
みたいな
感じで
ジャンルに
こだわらない。
それは
一作目から
打ち出していることだが。

企画盤の無電波

修正完全版も作りたいとおもってるんだな。
あれ、
じつは
アーティスト名を全曲変えて
やる
ニセオムニバスやろうとしてたんだよね〜。
そしたら
しくじっちゃったわけ

DASACOOLは
うまくいった
さくひんだと
思ってる。
それは
合間合間に
東急マニア氏の
ギターが入っている
からかも
しれない。
それ
意外にも
自然音を取り入れて
せいさくしたもの

あったりと
結局
挑戦を
し続けるの
ことが
新作になるのか?
とりあえず
新作
「きみとぼくの食べ放題大作戦(仮)」

ほうを
取りかかれればいいな。