新作、まんが!遂に完成。

 超ローカルで活動している
わしの
まんが、
新作が完成しました。
タイトルは
「新 陶芸野郎のねりねり日記」
です。
「新」という事で
前作の続編です。
「続」でもよかったんだが、
あえて
「新」を使いました。
次回は
「続」にします。
描くかはわかりませんが。

とりあえず、
前作の方も
何人か見てくださり、
感想ももらって
調子にのって
期待されていない
続編を書いてしまった。
という訳です。

今回も9作です。
前回は
カラー制作でしたが、モノクロです。
あと
枠で区切りました
前回は
枠なし
タイプで
書きましたが

先に言うと
今回の作品は
展示予定ですが、
刊行予定のともコミ
新年特大号?

年末スペシャル!さらば2010!特大号

制作するときに収録予定です。
それを
想定した
制作に
なっている
ので上記の様な
もの
になりました。

詳細は
また
発表します。
とりあえず
シリーズ化?
したと思われます。
ので
今後もよろしくお願いします。