イメージ!ガッテン! 飲み物編

 今回は、新企画。
イメージ!ガッテン!

今回は飲み物編
これは
ワレワレのこびりついたイメージを
改めて確認していくといった企画。
とりあえず
やってみましょう。
ただ、筆者が瞬時に脳裏に浮いたものをあげているだけというのをふまえてください。ついつい思い浮かんじゃうって感じのものを集めました。
今回の企画は少し難しいかな??


1、ウーロン茶
サントリー烏龍茶


2、緑茶
お〜い、お茶


3、コーラ
コカ・コーラ時々ペプシ

4、オレンジの飲み物
バヤーリースオレンジ

5、サイダー
三ツ矢サイダー


6、青汁
キューサイの青汁(んん、まずい!もう一杯!)(ちなみに結局、まずいをうまいに修正したバージョンあるんだよ/)


7、ぶどうの飲み物
ウェルチ(飲む?)


8、コーヒー
ポッカコーヒー(彼の笑顔はいつもさわやか)

9、牛乳
農協牛乳(まあ、森永ラブの人もイルカもね)


10、水
六甲のおいしい水(まあ、水買わないけどね。ホントは水道水かな?)



とまあ
ここら辺に
しておきましょう。
どうでしょうか
瞬時に絵が浮かぶ飲み物ばかりではなかったでしょうか?
我々の脳裏に焼き付くイメージ
恐ろしいですね。
では
また第2回イメージ!ガッテン!でお会いしましょう。