さる対さる

 リサイクル屋でサンデーマガジン企画で発売していた
サンマガキャラクターが野球の格好をしている人形を入手。確か、ゲームも出てたんだっけ?
なんと42円。
プロゴルファー猿を2体とメカ沢くんを1体購入。
他のキャラクターはあまり知らない奴ダッタので
買わないでおいた。
メカ沢くん
体が人間の体つきで気持ちが悪い。
おそらく体のパーツは全て同じ物を使って顔だけを変えてるのだろう。
猿はプロゴルファーなのに野球のユニフォームを着ているという謎のスタイルに少し違和感を感じる。
付属パーツに帽子、バットグローブが付いている。しかしボールは何故か付いてない。猿は無理矢理帽子をかぶせられたが、メカ沢くんは頭がデカ過ぎでダメだ。
とまあ
なんか
不思議な代物な訳である。
猿と猿を戦わせて遊んでます。
まあ
ポージングしかできないんですがね。