散歩三部作

 本日、ツイッターでも中継したとおり、長い散歩をして参りました。散歩とはいえ、今回は古本探訪とでも言いましょうか。
 
まあ
歩きましたわ
11時半ぐらいから
うろうろとして
六時帰宅
かね

荷物がどんどん増えて
体が
やばくなりそうでしたが
乗り切りましたよ。

で、
1998年の宝島なにか

まんが特集に
A先生の
インタビューがあったので
立ち読みしてみました
値段が高くて買いませんでしたが。
まんが道
スタジオゼロの所まで
面白かったから書きたいとおっしゃっており
98年の時点では
そうこたえているのが
きょうみぶかかったですな
いつか
スタジオゼロの話も書かれるのでしょう
たしかに
もっと
ふれてもいい所のはず。
ぜひ、
あいそめ

かいて
ほしいものです
それか
あいそめの
続編でも
いいです

では
今回は
ここまで
また次回/