ローソンへ行こう!散財フェス2010!

ローソンでFフェア開催です。
早速
行ってみました。
近所のは一駅先にしかないという、
ローソンさん
なかなか
行かないんです。
今回は、少し遠くて良かったかもです。
くじがはじまったら、やりたくて毎日行きそう。
一応一回はひいてみたい物です
どれがあたっても良さそう。

今回は
対象商品を2つでファイル一枚という
やってきました
お菓子も
F関連になっており
フィーバーです
中でも
暗記パン
がいちばんネタ的には良いです
そういえば、
暗記パン型の暗記マシーンって発売したのかな?

午前中に
魔美、モンガー、コロ助
我慢できずに午後
パーマンドラえもん
のファイルを
入手
もったいなくて
使えません/
これが
マニアの定めなのです/

とまあ
怖いながら
楽しい
祭が始まってます。
興味の有る方は是非。

あと
本日
筋肉少女帯

ニューアルバム
蔦からまるQの惑星が
店着日で
買ってきました。
今聴いてます。
タイトルが
らしくて良いですね。
復活
2作
までが
頭の文字が
『し』
だったことに気づいた/
新人、シーズン2

きて
今回な訳です。
今回は
先行シングルは無かった。
前作は
先行シングルから
1曲をのぞいて
すべてはいったからなあ
シングルの必要がなかったのかな?
新人の時は
アルバムと同時発売で
ライブ音源の利点しか無かったんだよね
寂しい事に。
同時購入した人ってどのぐらいいたんだろう

まあ
とりあえず今週は
聴きまくる事でしょう。
ジャケットは
浅野いにお
です
たしか
サンボマスター
描いてもらってた気がする
流行ものですな
ジャケ買い狙いか?

という訳で今日はここまで。