長崎は今日も雨。いやいや、全国的に雨かな、わかんないけど/

 こんちゃあ〜
きょうも
やってきました。苦悩と戦い。
さてさて
なにかきましょうかね〜
こうやって
始まるという事は
書く事が
ないんですよね。

どうしようかね〜

明日
遂に
封印が解かれますなあ。
F全集たしかジャングル黒べえ
ですな
わしは
てんコミバケルくん2巻の巻末で昔によんでてて
当初は封印の事は全然知らなかったんですがね
封印なんてしちゃダメですよ。
圧力に負けちゃいけない。
刊行してすぐに
絶版とかはダメですよ。

今日の買い物リスト
聖おにいさん最新刊。
中村光作品にすんごいのめり込んでる。
既刊は読み終えて
飢えてる中での新刊は嬉しいです。
まだ読んでないんですが
大切に読もうともいます。

最近は色んなまんがをかじりまくってる
気がする。
読もうと思って
置いてあるホンが山になってるのが情けないが。
徐々に減らしていけたらと思う。
ちなみに今は「ストップひばりくん」を読んでるんが
昔のジャンプの絵柄って有るなって思う。
ひばりくん可愛いです。
江口先生のまんがはぴあで連載していたキャラ者を雑誌でしか読んでなかったんだが、最近他のも読んでる訳です。
キャラ者の絵はすんごく可愛い。今の絵素敵すぐる。デニーズとか某大学の絵とか、ため息が出るほどよさげ
キャラ者の1ページまんがはあこがれやわ。1ページであの面白さ。

あと、漫画家の原作付きまんがを2冊よんでるな
絶望先生改蔵の久米田先生原作のじょしらくね。CDの落語がぽさがでてていい。
クロマティ高校野中英次先生原作のだぶるじぇいね。カエルのまんがに惹かれたんやわ。のなーの絵でも良かったかも。
あれ?これまえに書いてた気がしてきた。けどまあいいか。もしかするとツイッターの方かな?

という訳で
珍しく
いろいろとまんがのことかきました

そろそろ
お別れの時間が来たようです
それでは
皆様
また
次回お会いしましょう。
サラダ!