コラム集は勢いでかくしかない

ひゃあ
くそみたいな
コラムを
こちらで
発表している
モノです
ようこそ
こちらへ

ここは
苦悩と戦い
日記支部
です
他に
つぶやきシブー

ホームページ支部
あります
残念ながら
ホームページの方は作動しておりません
お手上げ状態で
逃げました
その内に再会しにいきます。

ささ
本題はここまでで



何書く?
かくことね〜なあ
なんか
毎回
そうなんだよね
そんなに
書く事なんてないんだよね
そんなもんだよね
ホントはあるけど
発表するまでの事じゃない訳
みんな
そうじゃないかな?
全部を知ってもらう必要なんてないわけで
最低限の
伝えたい事を
かきゃいいんだ

というわけで
ごちゃごちゃといい訳をして
おわりです
さいなら



お知らせ!
あの音毒シリーズの最新作が完成しました
その名も
「DASACOOL」
遂に待望のセカンドアルバム!オリジナルとしては2年振り?くらいの発表です
ただいま好評、持ってる人でシェア中!!誰かに借りてね!
最新
刊行物は
ともコミ6号
ただし
書店では
取り扱ってないです
気をつけてください