おさわがせするほどでもない人の日記

 おはこん番地は
今日は
先ほど偶然落とした
ゲーセンのキーボードで打ってます
なれてないから
やりにくいし
間隔が空いてない
から間違えて押しちゃう
あとは
ラップトップにつけてるから
キーボード二個なんてすげいお

とまあ
皆様に報告が
大変遅くなりましたが
CDの制作
マジ始めました
んで
よろしくお願いします

今回は
かなりの
延期になる予定でしたが
まさかの
制作開始でございます
第二スタジオの方に
午後から
こもり2時間ほどで1曲と半分
が完成です
あと
数曲録音して
ジャケットのデザインやタイトル
などを
考え
製造するのみです
何回か前に報告したとおり
今回は
初のシングルを予定しています
そして!
なんと!
今夏!
春のシングル
に続き初の試みとして
春のシングルを先行シングルとし
夏に
セカンドアルバムの制作が予定されました。
皆様
ご期待ください
勿論
延期の覚悟もよろしくお願いします
もしかすると
夏のアルバムは
来春になるかもしれませんが。
とにかく
今回の
ファーストシングルを楽しんでいただけたら

思います
今回もジャンルは音毒です
曲数は完成するまで未定なんですが
最低2曲は
あるんでね
安心して

録音会長なんでね
きっと
できます
入手方法は後々
発表
いたします
独自のルートを通して渡す事には
なると思います
ので
少々お待ちを

あと
リミックスアルバムの件も言っちゃいますね
実は
リミックスアルバムができるかもかもです
リミックスしたいと名乗りをあげてくれたので
大歓迎ですよ
皆さん
CDを持っていて
リミックスをしてくれるという方が
いらっしゃいましたら
ぜひとも
連絡くださいな
DJミックスでも構いませんよ!
セルフリミックスは
前回のアルバムにいくつか収録してるんですが
新リミックスもできたらやります
曲が集まり次第発表しますよろしく!
てなわけで

リミックスしてる方募集!
賞金、給料、利益ゼロ!
それでもいいよ
って方
ぜひよろしく

では
以上でした