遂に明日!苦悩と戦い五周年記念特大号!(予定)

 とまあ
タイトルは予告でございまして
明日
3月14日はこのページが誕生した日らしいのでございまみたす
2005年スタートで五年でございます
よかったら、この
五年間の軌跡を振り返っていただけたらと思います
わしは時々振り返ってます
とにかく
明日は切れがいい五周年という訳なので特大号やります見に来てね!
特に企画内容は決まってません
なんか案がある人はコメント欄へ。といっても集まらないでしょう
それに採用するかわかんないんで
いいか
タイトルは
「遂に来たぞ五周年!ツイッターに流されちゃダメだ!頻繁に更新できないスタイルでこれからもやっていけたらいいよねDX。それでもボクらは書いている2010&スペシャプログラムは準備なしでごめんなさい。五年で記事が少ないのも考えものだよねコレクション!これからもよろしく苦悩と戦い特別記念記事〜寿司〜」
ですので
どうぞよろしく!タイトルは予告なしに変更します
明日更新予定ですが、更新されない可能性もあるという事は頭にいれといてくださいね

そんな期待してないか
以上
告知でした。

本題はいります
といいつつ
ねたない
どうしよ

近況報告のかいにしょ〜
明日でかい企画やるからさ

近況報告でございます
現在、新作の構想をねりねりしてます
なかなか
手は動かさないのです
詞を一本かいたので
もしかすると
CDに動きが有ります
今年は中止になりそうな気がして
なりませんが
どうにか
あげたいと
思います

個人の作品なんでだれもこまらないんですがね
短い長い関係なしに
作れたらと
思ってます

以上近況報告です

連載
不定期刊行ともともコミックにて「ウルトラZゴールデン」大好評連載中!あの大ヒット作が来るべき場所。ともコミに登場ますますパワーアップする内容に目が離せません!
近日ともコミ新刊発行予定。書店では取り扱っておりません。流通しておりません注意!
文章作品はこちらのページにて連載中!ぜひさかのぼって読んでみてくださいね。短編と長編、絵本も有ります。完結作品としては「新 桃太郎 第一部」が長編作品としてあるんでよかったら読んでみてください。連載とは別に新桃は完結記念に総集編完全版を掲載しているのでそちらで見ていただくと見やすい上修正されているので良いです。時間のある方は読み比べもありかと思います。
レギュラープログラム
ネットラジオレギュラー出演中ケロログしゃけたまラジオ内の穴埋め不定期番組「how町ラジオ」です。よろしくお願いします。現在ノリノリの第一回まで配信中!しゃべります!暴れます!歌うんです! ナビゲーター morigane,東急マニア 提供ともともコミック/ストローハート
好評販売中
まんが作品は
ともコミバックナンバー全号ほぼ百円で配布中!
ともコミの弟分まくのうちコミックは現在大好評休刊中!
ともコミの情報誌ともとも新聞は毎月6日発行ですが、現在大好評休刊中!
音楽作品は
ファーストアルバム「音毒」企画盤「無電波放送」の二作品が簡易包装で復刻配布中。時価
小説新桃太郎第一部はパソコン内のファイル紛失のため絶版になりましたのであしからず。ネットで読んでください。ないよう同じです。この先続きが完結すれば合併本とかも考えてますが、まだまだ先のはなしです。今世紀中完結なんでよろしく
イケブクロというフクロは気まぐれに200円ぐらいでたまに売ります。
これらの、商品希望の方はわしにメールをお願いします。
以上
作品宣伝

グリコーゲンのおまけコラムのコーナー
さてさて
あんこ売る的なボーナス的なコラムのこーなーです
タイトルさ、なんか固定してるのないよねこのページ

木曜日、とんねるずマツコ・デラックス氏登場!東京MXの五時に夢中!でマツコに出会ったわしとしては
普通のチャンネル(ナイナイ矢部氏の兄?の組んでたコンビ名はチャンネルズだったかも)にでるとまるくなってるよね。しかたないけど。それはそれで面白いんだけどさ
いちばん良かったのはとっておきやにでてくるマングースが何者かすこしわかったことかな。
というより
マツコの広がり具合は
すごい
わしは五時で知ったのだが、なんだろう。いまじゃみんなしってるかんじだよね。
あれかな
ピンポン!にでてたからなのかな
わからんが
一度見たら忘れられないとか紹介されてた気がするし
やっぱり大きい事はいいことなのかな
とおもった
おしまい

それでは
今日は
ごのへんで(ラッキー7ミニッツ風に!きみもこれでニッポン放送のごのへさんだ!さあ!恥ずかしがらずに!読みたまえ!)
サラダ!


thank you every one
see you next time!
we are tomocomi family!
↑この程度しかかけない日本人が入力しました。

この記事の作成はともともコミック/ストローハートの提供でお送りしました。
次回!
遂に
苦悩と戦い開設5周年特大号です!
2008年のともコミDECADE以来?の記念企画でございます。
みなさまお誘い合わせの上
ご覧いただきますようお願いいたします。
では、次回!この場所で集合です。