GROOVE LINE Z

新番組
グルーブラインZ
が四月よりスタート
ピストンさんの相棒は新ナビゲーターに変更
月から木に短縮
ひでしーはというと
金曜日
サーカスサーカスという新番組を単独でスタート

なんか
さびしい
月から木の短縮は
他のプログラムが大体
木終わりだから
ゆるせるけど
できれば金もグルーヴラインやってほしかった
いままで特別で金曜までやれてるのかと思ってた
ピストンさんの暴走はだいすきですから
新番組も期待してます
ナビゲーターだれだろう?
そこがきになる
知らないひとかな?

というわけで
皆さん
おはこんばんちは
初めましての方も
おはこん番地は
三月3日に更新した記事
『バクとクバ』は
読んでいただけたでしょうか?
楽しいですよ
ぜひよんでくださいね

最近の活動報告
現在
音楽作品の構想をねっております
絵の作品はしてません
まんがの制作はともコミ最新号を制作予定プラス新作まんがの制作を予定
文章作品は未定、新作構想多少有り
その他の制作、いまのところ有りません
メディア出演 勿論ありません
ストローハートプロジェクト 現在いくつか始動中
連載
「ウルトラZゴールデン」を超ローカルマガジンともともコミックに不定期連載。毎号発行日は不定。市販はされておりませんのでご注意ください
「題のいらない文章」を当ページにて大好評不定期連載中
レギュラー番組
「HOW町ラヂヲ」をネットラジオケロログのしゃけたまラジオにて委託放送中!しゃべってます!毎回穴埋め的に不定期UP予定!現在第一弾まで配信


というわけで
今日はここまでまたあえるひまで
ごきげんよう
お相手はmoriganeでした


この記事は
ともともコミック、ストローハート
の提供で作成されました
次回もお楽しみに!

see you next time every one!