やっぱり腐っているのは俺なんだ!

 腐った水の入ったペットボトルをどうしよう

腐ったミルクコーヒーの入ったペットボトルをどうしよう

そんな
そんな

やめてくださいよ

困ります

というわけで
始まりました
いかがおすごしですか?
三月3日の記事『バクとクバ』見ていただけましたか?
いい加減しつこいですか?
ひな祭りはああしてこうしてこう!
ですか?
まあ
あまりしつこいと名作も駄作になりますね

めましょう

この
ページの今回のコンセプトは文章の崩壊と爆発

トマトを食べてもパプリカ食べず

きみのポテトはそれだけか

嫁入り前のニューハーフ

よしよし荒川

きみのたまごっちはギャオッピ

幕末のメイドカフェ

有名な米びつ

笑わぬ紙の笑い袋ありあり

テニスは修造、ハナシはショウゾウ

銀魂好きでも金魂知らず

夢はゆりかもめの運転手

リックは酢豚

今日でサラダは作れない

夢にまで見たチョコれいとデスコ

アナタの玉だから

吉宗胸焼け

海で寿司

昨日はタマネギ

一度きりの埼玉

大河トラウマ

にんべん

珍種のサラダボウル

ゆあーまいですてにー

お前は。。。。

サンドバックにハンドバック

ひえひえメンターム

筋肉通の行くジム

弱い地面

よろしくお願い板前です

ヨーデルトイレット

らっきょうをつめたやっきょう

ミサイルリサイタル

さらば成熟の日々よ

未完の電話

今日こそは旅に出るわ。と、私

よんだら日が出るブックパラダイス

尊敬に値するアタイはこちら

しょんでどうするの?

婚前旅行がテニススクール

そんならトクじゃない

そもそもキューバ

真剣に千切り注意報

キスで傷口開かれる

さばさばたばす

着物でバイキング=生き地獄の姫君

ティラミスの粉はいらない

プラモデルモデル

マリオとあそべば

ジャングルサルベージ

ようこそ、とかいうけど俺のパソコンだし

人魚の気まぐれパスタ。マグロ風味

みんなは知っていますか、そろばんは乗るものじゃありません

近日発売!けんだま牧場

そして、だれもが稲穂にな〜る

くしくしくしくしどんちゃんです

靴下穴あきガール

手袋天袋共和国

10円育毛

梅干し銀貨

デジタルマスタード

全国の決められなB定食

ファンタスティックキングコングラクルサンデー

鮫肌VSもち肌〜美への究極の追求〜

大合唱サライブラザーズ

譲れないカツ

今度こそは煮干しご飯

決まらない眉毛は手書きか

ぬめぬめロープは腐ったあかし

君ならきっとリボンをほどけるさ




以上