手塚先生の誕生日

 今日はちょっと劇を観に行きました
面白かったです
タラコの脚本でした

昨日、一昨日は二日限定でわしの作品を販売しておりましたが200円ぐらい売れました。
ほとんどが立体作品で絵は一枚20円でまったく売れませんでした。
まあ、またそのうち、がんばります
CDはやなので売りませんでした。
それに、うれないし

あと一昨日は夜にライブを観ました
TIMとザブングルアレキサンダーおりょう
TIMは貴重でした。
命と炎を久しぶりに観たし、さらに生だったから嬉しかった

そして、この三日間は結構色んなことを受け止めるひになり
これからの生活の刺激になったと思います
万人に受けるようなものを作る事は大変です
芸術は実に不安定なものです
やはり、人様からお金をもらうという事は大変です。

では、今回はこの辺で
また、じかい
わたしゃあくじけません