改革

 こんばんは
文字で楽しむウルトラワールド
くのうとたたかいでーす

お久しぶりですね
いま
スタジオの方はかなり資料がふえて手に負えません
しかし、わたしにしたら大切なものばかりなので
嬉しい限りです

最近、何本か歌詞と4ますまんがを描きました
感謝本3に4ますまんがは載せる予定です
新CDは作る予定はまださきですし時間がかかるので曲に関してはわかりません
気軽に作品を見せる事ができないのがやはり大変ですね。
あの頃は良かったねー
けど、いつまでもつづきませんからね
しかたないですけど
ほんと
いまさらになって
あの頃の良さがわかります
長い付き合いですからね
もう、あのかたちでは一生会えないんですから
もっと大切にしたかったですな
まあ、昔の事ばかりいっていてはいけません

いったい
わしはなにをしたいんでしょうな?

毎日、ウルトラZの事を考え、歌詞を考え
結局、それが何になるんだろうか?

ひゃひゃは
次回はもうちょっと近況でも書きたいね
これじゃあ
ようわからん

まいったね
久しぶりに小説を再開するかな?

またね!
今度は楽しい文章かきます