J-POP

五月です五月ですね。
えー
この場所が唯一の連載場所になってしまい、大変寂しいここ数ヶ月です。
先月、ついに音毒活動を開始しました。
いろいろ、やりたいもんです。
というわけで、月の最初の構想大会
セカンドラストアルバムも制作したいですね、今年やるかわからんけど。
ユニットでもくんでみようか?
作曲できる人がいれば、最高なんだがね
めんどくさいから、ファーストラストアルバムのPVでも作るのもいいかもしれん
それか、ファーストラストアルバムのニューアレンジとか?
あしがる再始動はないとして。
ウルトラシリーズ最新作も公開したい。
といっても構想ゼロ
なんで、こんなにかけなくなった?
勢いなくしたよ。
実際、ネタはたくさん転がっているはずです。
それが、うまく拾えない
拾えてもうまくあらわせない
苦しいですね
まさに、苦悩と戦いです。
一年間で百本以上かいたのが嘘のようです。
しかし、わたしのまんがや絵に対するモットー?は
絵は下手でも良いんです、伝えたいことを描く、伝わんなくてもいい、なんでもいい。
って感じです。
よく絵が自分は下手だとか言う人がいますが、それは、なんか違う、思った感じで適当で良いとわしゃあおもうん。
わしの様なぐしゃぐしゃなめためたな絵でも構わんと思います。
人に教わらなくても適当に自由に描いてりゃいいんです。
なんか、話がそれた、けど、そう思うでしょ?わしだけか
まあ、絵も気が向いたり描いてと言われたら描くと思います。
なんか、話ずれまくり。
こうやって、不特定多数に話しかけてる?のってふしぎ?
という訳で、我がスタジオは今月も何かしらの活動をします。
活動報告は、またここで。
今月は、どんな作品を作るんでしょうね?
楽しみです。

またね!!