ウルトラマンキッズ

morigane2007-12-06

 あさから、てっぺいちゃんをみれるとは、最高な目覚めでしたよ。

で、ウルトラの話
来月、21世紀の私の人に見せるためのまんが制作開始一周年でございます。世紀末(聖飢魔�ってへんかんされちった)に多くのオマージュてきなさくひんを発表してきて、21世紀に入ってから、ほとんど、人に見せるまんがはかかなかった。それを今年の一月突然再開してしまい、楽しい。はじめは落書きであった。しかし、きずけば、大作になってしまったから、驚きである。あと、何本かけるかわかりませんが、どうか、お楽しみに。

現在連載中の作品ですよ↓
「新 桃太郎 第二部」 このページで不定期連載
「ウルトラZ 第二部」 紙に書いてます。
「新 ボーリングマン」 紙に書いてます
「もっと、ウルトラ少女まんが」 紙に書いてます
「大長編 ウルトラZ 」かみにかいてま
その他も考えついたらかいとります

うむ、よく考えてみれば、どれも最近書いた覚えがない。
もう時間がない、
でも、発表
新連載始めます。
タイトルは
「ウルトラスト」です。
何十本か描きます。ウルトラシリーズの集大成として。
寂しくなりますわ。
時間の許す限りワールドを広めるんでよろしくおねがいしまっせ。

で、
最後に、趣味の話
藤岡藤巻の新曲がでた、まさかの「ジブリ」えいがの主題歌だ。ほんとにいいのかい?うれしいけど。おやじのじだいがくるね。
崖の上のポニョ。まだ、はっきりしたものが見えないが
会見のときにエプロンを外す暇もないほど、駿さんはいそがしいそうで、
「いや、はずせるだろ!」と
少し思いましたが、それほど、時間が惜しいのでしょう。
一秒一秒大切です。

じかんよとまれ〜
ってかんじな、愛の言霊
ほんじつはおわかれでーす。またね

あれ?
つづくよ
主題歌のはなし
絶望先生の二期がはじまるらしい、またもや、主題歌はオーケン氏らしい。すげーや新曲ダギャ
ついでに、墓場鬼太郎の主題歌は電気グルーウ`だそうです。
電気グルーウ`は「ポポ」と「ポケットカーボーイ」シカ聴いたことがないんだが。。

では、さらだ