ともともコミック

  「ともともコミック」通称ともコミ この誰も知らない雑誌が来年で十周年である。現在六年ぐらい新刊が出ていないのだが、十年目の来年から再開したいと考えている。当時の連載陣からは私のみというより、一人ですべてを描こうと思う。まんがを中心に書くつもりだ。発表形式は未定だが十年目六年ぶりの新作は思い入れが違う。十年記念にホームページも立ち上げたいにだが、前に挑戦したのだが難しくて挫折したのだが、もう一度挑戦しようと思う。そしたら、このページはそのページのコーナーのひとつにしたい。このページはリニューアル前はただ物語を発表するだけの場であったが、いまは、エッセイ???みたいなのとまんがなども追加されますます一人で舞い上がっている。
まあ、ともコミはリスペクト雑誌として、数々の作品へのオマージュ的まんががたくさん描かれた(オリジナルもあるのだが)、十年目の正直としてオールオリジナルデ行く予定だ。実際に完成すればいいね。

では、また