米は8が大好き

morigane2007-06-19

ついに!明日米米CLUBの解散撤廃後初のシングル「御利益」の発売だ!たのしみだなー
と、言いつつもう買ったんですけどね。。。先週もそんなこと言ってたなあ。
二週連続CD買うなんてうれしいけどつらいどす。
四曲入りです。ジャケットはジェームス小野田様のかっちょいい!!お写真で目立ちます。
1、「御利益」 映画憑神の主題歌 和製ラップでノリノリですな
2、「憑ノ者」 御利益発売記念曲  ピーチクパーチクどすえ
3,4、はカラオケ あっ!インスツルメンタルか
その他にはチラシが入っており、すばらしい情報だらけでしたよ。すばらしすぎ!またまたしでかしてくれるねー
まあ、うれしいから内緒にします。キーワードは「8」。そのうち、書きます。
日曜の夜、石井竜也氏がみゅーじんという番組にでていましたぜ、これから半年は米米CLUBの活動中心になるみたいですぜ、カールスモーキー石井氏がまた暴れだしてくれるんですなー。今回は久しぶりの新曲でテンション少しあがーあたわー。まあ、TOYOTAのCMで「We are music」って新曲が流れていましたがアレはまだ正式にCDになってないですからね、全国のトヨタネッツ店で配られたショートバージョンがあるんですが。

最近のCDラッシュも終わりました、当分CDのビニールをはがす日はないでしょう。 
いやー、実に長かった、藤岡藤巻グループ魂米米CLUB、もうさいこうでしたな。

では、みなさんさようなら。
追記
ウルトラZの復活を願う人が増えている様で感謝いたします。ボーリングマンの続編も見たいとの声も聞こえます。皆さんもう少しお待ちください、最高傑作、いや、最低佳作を集めた最新刊を近いうち書き下ろしますので、あとベスト版のほうですが、どうもベストが見当たりませんの製作を中断しました、楽しみにしていた方、まあ、いないでしょうが。大変申し訳ございません。その代わり、「ウルトラシリーズ大全集」を作りたいと思います。ウルトラシリーズの初期は順番がバラバラでわかりにくいので順番にコピーして並べ、新作、新曲、未発表作でもポポンと入れてみなさまにごていきょうできたらと思います。まあ、完全予約受注生産になりますね、配達は出来ないので、私の周辺の方のみの完全予約受注生産でいきます。注文はお近くのわたくしに。

では、またまたさようなら