7はーん 7はーん

ついに、私の尊敬すべく宮藤官九郎先生の脚本の映画「舞妓Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan!!」
を見てきた、さすがである最高の映画であった。木更津の最後の映画も最高であったが、舞妓さんの方をおすすめします。 内容は、あえて触れません。主題歌は「グループ魂に柴咲コウが」の曲であります。前に書きましたね。もうこの主題歌は良い歌です。いやー数ヶ月前から楽しみにしてたから最高どすえ 

で、劇中に阿部サダヲ氏扮する公ちゃんが、結果を出したカップラーメンの「あんさんのラーメン」というのがあるのだが、それが現実世界で売ってるというので買ってみたどす。
これは、うれしくなるよ。おいしかったどすえ。青い牛乳の看板の店で買いました。映画観てなくてもおいしいどす(当たり前か)。
あんさんの特徴は具が入っていないところである、ダカラ自分で好きな具を入れるというものどす。劇中では場か売れでしたよ。

では、皆さんまた、あいましょ

7はーん 7はーん 7はーん 7はーん 7はーん 7はーん 7はーん 7はーん
三重ジャン 歯軋りも毛穴の黒ずみもぜーんぶ京都だと思って我慢してきたのに!