どーも、BSです。

 ふぁ〜
こんばんは、
全く、CDの制作が進んでおりません。
ひどいですね、自分!!
なんか、テーマとして間違っているような感じがしてきて
いちおう、テーマは
過去で遊ぶ みたいな感じなんですね
それが、遊びすぎてる感じなんですよ
まあ、そのままつくりますけど、、、
聴いてもらえばわかります
あそびすぎている事が
遊びと言っても音で遊んでるんですけどね

スタジオニュース
ウルトラZがついに私のホームグラウンドというべくともコミにて不定期連載開始いたしました。いままで、書き下ろしで制作しておりましたが、このたび、ともコミ復活という事で、いままでの最大のヒット作ですし。辞める辞めると言い続けているのにホント申し訳ないです。
セカンドアルバム「New ONDOQ (仮)」が今春発表予定!!!
その他、色々構想のみ制作中??

ともコミは三号まで刊行
ウルトラZは、ウルトラ大全集が現在絶版
ウルトラシリーズ増刊号感謝本は第一号「感謝本」第二号「理想と現実」が刊行中
CDはファーストアルバム「ONDOQ」
注文はメールで承っております。なお、私の知り合いのみとさせていただきます
申し訳ございません。

さらだ!!
またお会いしましょう。