耳六突き進め。

 みなさまお久しぶりです。
資料収集の名の下コレクションをつづける
耳六スタジオです。

とりあえず、
ともコミ15周年エディションをつくることが決定しましたが
まだ、できてないんだなああ。
でも、かならずでます
これはホント。

で、
いつのまにか
きがはやくて
ウルトラZゴールデン完結後の新作の構想がうまれちゃったもんだから
いま描いてます。
その名も
「ウルトラZzz」です。
ウルトラZスリーとよんでください。
ウルトラZツーという作品も実は有るんですね。
それはあまり明るみになっていなかった記憶が有るんですが。

まだ、ウルトラZシリーズを続けるのかよっていうツッコミも有るかもしれませんが。
この
スリーで「Z」がつくのは完結しても良いかもしれません_

ウルトラ4コマまんが
から
始まり
何度も何度もタイトルを変え
ウルトラシリーズとして
続けています。
ウルトラA
とかウルトラB(これは藤子先生の漫画だ!!!)
とか
ウルトラC(これは技だ!!!)
とか
まだ
タイトルはかわってつづくかもしれませんね。


で、
3のテーマは「夢」
ということで
夢の話を描いています。
zが3つつらなるのは
寝てるという意味ですからね
外国のまんがでは。

ゴールデン完結後は
Z3をお楽しみにということで
まだまだ突きすすみます。