15周年最新情報!

 にゃんと、
だせええ帽子が増産されました。
+5くらい
増えたんでね
ゲットできる率が上がりましたねえ。
(だれもかぶらねええ。いらねえええええええ。)
全部違うデザインになっているんでね
ぜひ、ちぇけなマイクしてくださいね。

そして、もうひとつ
イケブクロ2013
ですが、デラックス版がでます。
4つくらい。
通常のイケブクロも製造予定ですよ
(てか、在庫のこってんだろおおおお、2年くらい前の、、、、生産すんなや。)


その他、
謎のアートボード鍋敷き
(あれだろ、色紙になんか落書きしてある奴だろ。)
新作で作りますよ。

完全新作15枚セット絵葉書
もでちゃうよ
まだ、かけてないけど。



15種類の何かがとびでる
お祭り騒ぎになるよていな
耳六スタジオプレゼンツともともコミック15周年企画は鋭意製作中
どうなる!未来!


どんどん首が絞まっていきます!
新作まんがや本がとくに
首を絞めます。
でも、好きだからやるう〜。