ペプシスペシャルは本当に脂肪を抑えた。

「食べる事、寝る事、生きる事。」第一回ペプシスペシャルの実力。 

本日は久しぶりの告知回ではなく
エッセイ編です。

始まりはじまり。



 とくほコーラなんてのが
メッツコーラで出たのも記憶に新しいんだが
早速
コーラ界の大物
ペプシ

特定保健用食品

コーラを出したのですね。
それが
ペプシスペシャル」
名前がなんだか
なんだが
ね。

で、
織田裕二のCMがなかなか
いい感じ(コーラというかローラ)
おちゃらけた感じの役が似合ってるね。

さて、
どうせ値段が高いのだろうな

そんなにコーラおたく
じゃないしなあ。

おもって
いたんだが。

たまたま
昼飯を買うために
行ったセブンイレブン
期間限定お試し価格と書いてあったので
お試ししてみることにした。
のちにこの
お試し価格より
安くスーパーで売っているのをみてがっくしきたんだが。

レジへ
むかう。
弁当とペプシ
渡し.
もう少したべたいな

おもい
レジにある
唐揚げの棒でも
かおうと
決める。
「唐揚げ棒も一本ください」
とつげる
「はい、かしこまりましたあ!」
ざっざっざ

手際良く
袋に
弁当とペプシを入れる。
昼時は
混むし
こういう
店員は重宝するなあ

おもいつつ
会計を
すませ
ベンチへ。

さて、
最初に
唐揚げでもっっっっっと
おっとっとおおおおっっっ
ねええ。
無いよ。

入れ忘れやがったな!
出来る店員感醸し出しやがって!

しかたなしに
ペプシ
飲む。

「はっ!」

ありがとう!
ペプシスペシャル!
ついつい
口がすべって
注文した唐揚げを
はじきとばしてくれたんだね!
脂肪が抑えられた!
すごいよ。
さすが。

という事で、
ペプシスペシャルは
脂肪を抑えてくれるので
是非
ご愛飲くださいね。
ちなみに
唐揚げのお金は
レシートにのっていなかったので
完全にわすれられたというわけです。