愛と誠。

 愛と誠を観てきた。
まんが自体はよんだことない
タイトルくらいしか
しらなかったんだが

妙に楽しみに観に行った。

ミュージカルとまでは
行かないながらも
合間合間に
何故か歌が挟まるのだ!

多分フルでうたってる。

簡単に言えば
歌と暴力の映画でしたよ。


とりあえず
さおとめくんが
一途でいとおしい
映画かな。

笑いもありますよ。


ここ最近の
東映
新ジャンル
「左遷もの」
では
ありませんので
ご安心を。


あ、
左遷ものってのは

僕たち急行
愛しの座敷童
なんかに
みられる
やつね。
2つも続けてこられたら
これは国策としか
思えませんよ。
3連続は回避されましたが
もしかすると
また
忘れた頃に
3連続か?

左遷というか転勤を嫌がる
若者に
いけばそこそこ楽しいよ
みたいな
ものを
植え付けようとしてるに
ちがいない

踏んでいる。



いやあ、
映画って本当にいいものですね。