トラの真実。

 時はきた。

われわれの生活が
放送されて
かなりの
年数がたった。

長年
熟されるのをまっていた

ひとりだけ
食材みたいな
名前で不自然だとおもわなかったのだろうか?

それとも
視聴者はわかっていたのに
みてみぬふりをして
おしえなかったのか。


朝の放送では引っ越した設定になっているらしい。
しかし、
往年のファンや大人のために放映した
深夜版では


「もぐもぐおいしい」
というタイトルで
実にポップな感じでダークな放送をしたという。



サトー無線のCM
チーター役で共演したことを
きっかけに
であったトラ夫婦
その
長男は
幼いながらも
とんでも無い計画を立ててしまった。

他の動物と仲良くして
後々食べちゃおう。

その友情が長ければ長いほど
友情の崩壊というスパイスがきくのだと
彼は言う。

実に変態思考
である


そして、
つるんでいた
3匹のうち
1匹をついに
たべることにしたという


パパ、ママ
北海道ではジンギスカンっていう
料理が有るんだってね。

そうだよ。

今晩それたべてみたいなあ。

じゃあ、お使いにいって食材をそろえてきてくれないか?

うん!ぼく、お使い頑張る!


たれともやしはすぐに手に入った
問題は肉だ。

動物同士がなかよしこよし
しているこの村で
肉を手に入れるのは
困難だ

しかし、彼は手を汚さず
肉を手に入れる事が
できる


食材に電話をかけ
よびだした
さすが
長年の信頼だ
一家全員
すぐに
着てくれた


どうしたの?突然


うへへへへへ


不気味よ。


そして
夕食には
みごと
ジンギスカンがならんだ。


いやあ、おいしねえ


臭みがあるけどなかなかいけるね。パパ!


そうだね、そこがおいしいのかもな。


そのとき長男は
一粒の涙をおとした。


翌日、
食材一家がいなくなっていることが
すぐにばれてしまった。

村中をあげて
さがすことと
なった。


おおい!どこだ〜い!


そんな
こと

しても
見つかる訳が無いのです。



そして、

の失踪として
村では片付けたのでした。

なかよしだった
4人組も
悲しいけど
すぐに
ネコの仲間をいれて
立ち直った。


仲良く
あそぶ
4人
その中のヒトリは
すでに
次にたべるヒトリを
を決めているのかもしれない。


END