耳六スタジオは今っ!

 どうもどうもBSです。
今日は
耳六スタジオの作業場についてかこう。
メインの作業は第一スタジオでおこなっております。
これは
とあるたてものの2階にあるのです。
第一というだけあり
メインスタジオであり本拠地。
作品のほとんどはココに保存されている。
しかし、状態は悪いと思われる。
床には展示会から返却されてきた
まま額にはいったままの原画たち。
旧ともコミは引き出しに割と順番に入れられている。
クノタタマーケットの在庫もここで管理。

さて、
第二スタジオ。小屋。
ここは主に
録音にしようする。
「HOW町ラヂオ」の収録は当初ここでおこなわれていましたよ。
開始当初はしっかり人がそろってやっていました。
それの方が面白くなると信じていたんだが、あまり変わらないか。
あと、音源作品のレコーディングはサードはここで録りだめタ。
他にもフェスもここで開いたり
したわけ。


最後に
第三スタジオ、とある建物の1階
これは
臨時。
滅多に使用しない。
スタジオ作業を大人数でするばあい
第一では不可能なので
「無電波放送」をつくったときに
使用して以来は
設置していない。


他にも
色々なとこで
制作をしていたんだが、
こんなもんかな。


いま、
メインスタジオでは
机の上が狭すぎて、作画やら
なんやらが
ちょっと難しい。

とりあえず
メモ書きの山
とかをどうにかせねば。


というわけで
珍しく
スタジオ紹介でした。