僕達急行。


昨日
観てきた。


電車の映画だと
思っていたら
それほど
電車

重要な物ではなく


仕事こぎ着け映画とでも
いいましょうか。

そんな
感じ。

けっして
面白くなかった
わけではない
んだが
ダレてしまった。


なんだか
テンポが
あわなかったというか
なんというか。


後ろの席では
大笑いが聴こえた
しかし、
その
笑いのズレが
すんごい
気になった。

笑いどころって
それぞれ
なんだろうけど
「え?ここ?」
って
とこで
大笑いしてる

ズレだな。


たしかに
笑いどころはあるんだよ。



そして、
はじめて
日本語字幕付き

観賞した。

なんだか
不思議な感覚だった。
字幕で
電車の音を
東急線
とか
かいてるのが
律儀だった。


というわけでね

サンダーバードジュニア!