本館。入場可能になりました。

 大変お待たせいたしました。
苦悩と戦い本館の一般入場がスタートいたしました。
本日よりオープンということでね。

こちらからアクセスしてくださいね。
http://mimirock.exblog.jp/14523602/

待望の
耳六スタジオ完成という事でね。
疑似ホームページかつ
疑似スタジオとなっております。
バーチャルな世界にオフィスを構えましたのでね
よろしく
お願いしますね。

現在、
工事中と称した
一般入場規制が
ある部屋が多々あります。
今後オープンしていくので
よろしくおねがいいたします。


そして、
このスタジオはまだまだ
ひろがりが有りますのでね。
無限に広がりますね。

近いうちにある程度充実させます。

とりあえず、
スタジオの入り口までは行ける様になっていますので
是非、見学に来てください。

そして、
このページ終わる訳では
ないです。
本館内に組み込まれるカタチで
継続されます。


という訳で
祝オープン!