クイズタレント名鑑打ち切り!

ついに、終わるらしい。
今春に打ち切るそうですよ。

残念で仕方が無い。
バカやって

番組ナンバーワンでしたよ。

寂しい

最初は
普通のクイズかと思っていたら
なんだか
ようすが
おかしい。
もう
毎週とりこに
なってしまって
観ていましたよ。

謎のクイズの答え予約システム
やら
不正まがいな
解答者
だったり

とんでもなく
めちゃくちゃだ。


悪意のある
映像も
ながしたり。


すれすれのネタを
ながしたり。

刺激しかないような番組だ。



こんなに
もったいないと
思う番組は久しぶりだ。


楽しいのに。
楽しいのに。


裏番組が強いのか?
視聴率を無視して
やっていてほしかったなあ。



前番組の
俺たちクイズマンより
面白いよ。
あれは
微妙だったね。


あ、
そうか、
あの
時間は
どうぶつ奇想天外
時間か。

まだ安定しないのかね

またクイズ番組だったら
嫌だなあ。
それなら
タレント名鑑を欲するよ。



バカみたいなのがテレビだと思う。
バカっていっても
視聴者をバカにしたような
ものじゃなくて
ふざけたバカ。

今の
テレビは
刺激が無さ過ぎる。
まるくなれ
まるくなれ

萎縮した
存在になりつつある。

放送禁止用語とかな
ぶっこわせねえ
かな。

勿論、それは
ダメなんだが。

人間ってのは
自分で作り出した物に
鍵をかけてしまっているね。


クレーマーってのは
なんだろうか?
そういう
奴は
観なきゃいいんだと
思うんだよ。

テレビ捨てりゃいいんだよ。
部外者でいろよ。

自分へのクレームが来たら
反発するんだろ?


勿論、
すべてを
許すという
ことは
不可能かもしれないが

クレームが来ても
とがっていてほしいね。


ええ、
そこまでやんのってくらいが
ほしいでしょ。


とりあえず、
皆さん、
最終回まで
タレント名鑑を楽しみましょうね。
TBS系
で放送中ですよ
毎週日曜8時スタート。