寝かせろ!王子様!

 というわけで
今日も始まりました。

さてさて、
音作品を作ろうと連日考えています。
とりあえず
作詞タイムが続きます。
きっと。

まああ、
あれだね
そういってなかなか
やらないんだよ
俺は。


そういえば
結局
歌詞点歩

歌詞カードの発表は
見送る事になっちゃいました。
いつのまに

頓挫してしまった。
途中までは
考えてたんだよね。

そもそも
音毒では
一度もしっかり
歌詞を発表した事
が無いんだよね

詩集も
視野に入れておこう。

出版部に持ちかけておこう。
まあ
そこの
部長
わしだけどね。



あ、
そういえば
今日は
雪が降ったから
小さい
雪だるま
つくって
遊んでたよ。
一人で。
寂しい奴だよ。


あと、
大きめの絵を
書いたよ。


そんな感じかな。