一週間を犠牲にしたかいある展示。

 さて、月曜日から本日金曜日まで
開催されていた
展示ですが
連日ひともまばらでしたが、来てくださり
ありがとうございます。

今回、
特殊な場所で
告知がほぼできていませんでした。

今後はもう少し
公表できる
ところ
でやれたらなと
おもいます。


みなさま楽しんで頂けましたか?

ともコミ

興味を持ってくださった
方が
多かった
との
情報もいただいてます。

うれしいです。
10年以上やってる
超ローカル誌なんでね。
今後も
よろしくお願いしますね。
近年再開予定です。


あと、
今回は
わしが
亡霊になった
という設定で
展示をさせて頂きました。

生前の作業場再現や
亡霊降臨会
など
しょーも
ない
企画を
たて
つくりました。

会場のデザインも
参加しましたよ。

こだわりの
ショーウインドウタイプの
展示。
作業場の会場内設置。

常設展なら
うれしいのに。

最高の仕事場出張でしたよ。


楽しい日々が過ごせました。


原画展示として、
絵葉書百戦から
展示しましたが、
こちらも
意外なデザインが
うけたので
ありがたいです。
半ば内輪ネタな
絵のため
共感しにくいですが
おもしろがって頂けました。

亡霊プレゼントとして
準備していた
絵葉書。
最終日は
常時置いておいたので
割と減りました。
レアものですよ。
カラー
印刷が故障していて
在庫のみ
です。
今後はモノクロ図版のみ
の増刷をかけます。


いやああー
あらためて
たのしかった。

わしの
作品が
もっと
愛されると
うれしいです。

好きになってね/
さいなら。

ありがとう。