年忘れ、ストローはあと解体まつり!

 結成何周年!わからんが!
我が「ストローはあと」は明日!解体します!
という事で
ストローはあと
の最後の作品はココ。
ここで書きます。
読む番組
見たいな感じです。

題して
「さらば!ストローはあと!実は一人で書いちゃう!ラスト文字ライブ!僕らの作品読んでね〜2011!」

というわけで略して
「さら1」

無表記が=わし
東急=東急マニア氏
で読んでね。



ああああ、今年もおわりか。
東急 そうやね
で、
今後どーすんのよ、オタクは、
わしも考えてないんだが。
あれ?えええええ〜始まってんの?これ?
東急 ええ、始まってます。
みなさ〜ん
お久しぶりです
HOW町ラジオでおなじみの
ストローはあとです。
本日は解体前最後の作品というわけで
特番を放送しようと
思っていたのですが
諸事情でライターによる
文章でお送りします
東急 そうですね。もう、実際にはかなり会っていないし、話もほぼしてないですね。
そう、そうなのよ
これも
あれよ、
今打ち込んでいるとき、
三者が書いているのよ。
我々ノータッチ
三者のモーソー
なわけ。
なんだね。
不思議ね。
東急 はは、第三者
そう、
まあ
それも設定なんだよね。
これわしが書いてんのよ
独断で。
あれだね。
ワレわれ

少ないながら
色んな作品つくったよね
でかいのは
「バクとクバ」
サイボーグ009
009はすごかったよね。
おれ、びっくりしたもん。
バクも気に入ってんだけどね。
東急 おれも009は気にいってる。
でしょ、発揮できたもんね!
ただ、あれだ、何カ所かミスしちゃってたのが
残念ダッたね。
おい!
年越しちゃったぞ!
あ、関係ないか。
いつ書いたかなんて言わなきゃバレねー。
東急 1月1日0じ11分だね。今。
おい。!
年末特番のフリして
かいてんだから
だまっときなさいよ。
東急 はは
まあね。2011ねんっていろいろ
あったからね。
われわれの活動はほぼゼロでしたね
あれ?
録音はしたっけ?
東急 たしか、一度くらいは。
そっか
まあああ
2012年とればいいよね。
東急 あれ、これって解散する発表だよね?
え、あああ、そうだよ。いや、
解散ではない、解体だ。
構築するんだよ。これから。再び。
東急 どういうこと
まあ、あれです。活動内容の見直しと
メンバーチェンジというわけです
東急 俺は?
わからん
でも
あれよ、
われわれだって
付き合いながいじゃない
こんなへっぽこユニットがどうだとかで
われわれの関係はくずれんよ。
そもそもきみ「ストローはあと」
意識してねーだろ。
東急 そうだね。
だろ〜
発案した時もあまりね。
乗り気じゃなかったもんね
東急 まあ、しいていえばね、乗り気ではなかったね。
そうそう、
まあ
今年で解体するわけ
東急 2012?
おい、そういう細かいのいいんだよ。一応2011の設定で書いてるんだから。
というわけで、ね
ああ、
そうだ
さっき
思いついたんだが、
ラジオは何本か作ってるし、
あんたなんか
何本レギュラー持ってんのよ
東急 しゃけたま、HOW町、いせりーぽん、3本くらいかね。
ほおう。
まだ
動画はないのか?
東急 いやあ、アル。いとうさんと撮りました。
あああ、あれか!あれか。みたみた
ひろぽんよかったね。はまり役。
で、まあ
動画で番組つくりたいとおもうのよ。
ラジオっぽいテレビみたいなの。
で、
あ、
らじかるッ!みたいだな。
東急 なにそれ
テレビテレビ!ひでちゃんの。
PON!の前の前。
東急 シラン。
だろうな。みないもんな。
で、
それとはちがうんだ。
ラジオって合間合間に曲をはさむだろ
それ

テレビでやりたい。
まあ、ゆーすとか。
テレビはむりだからね。
あれ、これあるなあ。
やめ!
SakuSaku
とかそうか。
東急 なにそれ、
しらんか。
東急 しらん。
あの、またいとうくんと少し話したいな。
いとうくんとわし、意外とテレビラジオの話
あってたじゃんこないだ。
てか、あんとき
録っとけよ!
あんなに笑えたのに
次の日本番で
あれだよ。
いざ、顔合わせしたら
はじけねー
眠さもあったからな
あれは
ひどかった。
東急 確かに。
惜しい事したなあ。
あああ、
もう
今年も終わる。
おれらも終わる
東急 ストローはあとがね。
きみは相変わらず細かいよね。
ま、1年なんてさあっというまで

それに、あれ、1日1日を大事にしろって話よ。
毎日0時になるときカウントダウンしろ!
東急 はは、確かに
いや、納得すんなよ。毎日たいへんだぞ。
あ〜れ
すぎちゃった
とかね
まいにち
すぎたり
寝たりよ。
ああああ。もう
60分いったか?
文字でやると
読むの大変だろ
もうここまでで
いいか。
東急 いいんじゃない。
きみは名残惜しくないのか!
これ最後の作品なんだよ。
まったく!
東急 じゃあ、やろうか
きみはもー、書いていないからそういうこといえるのよ。
キーボード打つのわし、苦手なのよ。
思った事を文字かできら楽なのにな。
きみは、どっちつかづというかね
なんなんだね。
東急 アナタがやりたいなら、やろう。
こまるね。
そういうの
まあ、
わしも
それ言いがちかもしれないが
あれって
こまるよね。
決まらないんだ
決断力のある人間にならなきゃダメだね。
脇目も振らずずばっとまっすぐ勧める奴ね。
あれ、これ、ふんすう、01”08
ってなってるけど
60分突破してんじゃない?
東急 それ、時計。
え!時計なの。これ
東急 時間関係ないでしょ。アンタの体力次第で24時間打つ事もできるよ
そりゃないぜ〜
これ
よんでるやついないぜ。
つまんないもん。
こんなのよんでみろ
後悔しかないよ。
無駄だからね
読むな!
東急 書いてる方が無駄なんじゃないか?
なにを言うンんだ君は!
わしの大切な時間を切り裂いて書いてるんだぞ!
そうだ、
きみ
最近よんでんの?
苦悩と戦い
東急 読めてない。今度読む
よまんで
よろしいよ
解体の事知ってた?
わし
勝手にきめたんだが
怒らないのか?
東急 怒らない。
だよね。おこらないよね。
DSなくされても怒らないひとだからね。
東急 そう。
あと、ストローはあと
興味ないもんね。
東急 そう。
あっさり
というね〜
かなしいいよ
東急 じゃあ、興味あった。
ないだろ!
東急 さっきもこんなやりとりあった。
もう、だれてきたぞ。
こんど
ちゃんと録ろうよ。
東急 そうですね。
よし、締めようか。
提供読みやってよ
東急 え、なに
この番組は、10年たってもかわらぬ画質ともともコミック、ストローはあと がお送りしました。
東急 ああ、それか。
そう、それ。
というわけで、ね
これで、
終わりです。皆さん
これからは
ストローはあとは解体し「ストローハート」を構築していきます。
コレは長い時間がかかります。なので、見守ってね。
ありがとう。
いままで、つくった全作品は宝物です。
じゃあ、きみもしめて
東急 あ、どうも、ありがとうございました。
え、それだけ。
東急 それだけ。
まあ、いいか。
では、次回はHOW町らじおで
お会いしましょう!
またね!
東急 さいなら。


ああああ、おわった
おわった。
まったく
こんなどーでもいい
番組書かなくていいだろう
よまねーもん。
つまんねーし。
そもそも
これ
閉店商法だろ
効果ねーよ。
あれ、なにこれ、
まだ録ってんの?
東急 録ってる、ていうか、書いてる。
えええええ、、
うそでしょ。
切れ
切れ!
ETくん!よろしく!って
いいのか
これ
苦悩と戦い更新してるだけじゃんか。
よーし、
こんどこそ
おわり。

さて、ど








というわけで
お送りしましたのは
ストローはあとで
文字ラジオでした。
今まで応援ありがとうございました。
今後は「ストローハート」でよろしくお願いします。
サラダ!