秋本治=山止たつひこ祭!

 今週は読売新聞にこち亀の4コマが連載されるなど
まつり状態な
山止先生。
さすがです。

単行本三冊同時発売は凄いです!
全部買ってもうたよ。


とくに短編と13誌出張企画のが
たのしみよ。


そう、
まだ
よんでない。



短編集は何年振りなんでしょうか?
かなり久しぶりですよね。

アキダス2000ファイナルエディションの
未収録が
もう
意味をなさなくなってしまいましたね。
でも
喜ばしい事です。


ぱらぱらと
みたところ
短編ってまだまだ
たくさん
未収録あるのね。

普通にもう一冊出せるね。


とりあえず、
今後も大活躍だろうね。


ただ、
13誌のをまとめた巻

999巻というのがちっと意味が分からない。
1000は自分で到達させたいのかな?
しかし、


200は確実に行くと思うね。

アトリエびーだま

ジャンプがありつづけるかぎり
かいてくれるのかな。


というわけで

きになったら
書店へ。