改めて、マリオ3Dランドは名作。

 時間を見つけてはちょこちょこ
やっていた
3DSマリオ。
本体発売当初に
コレを出していれば
もっと
ヒットしていたに
違いないと言うほどの
面白さ。

スターティングソフトに
マリオ準備しておかなかったのは
痛かったよね。

とはいえ、
2万5000円は
高級品だったから
手は出せなかったかもしてないが。


これから
だよね。


12月の
マリオカート7は
もう
期待高まりまくり。
安定したシリーズだから
こそ
たのしみや。


どうぶつの森
スマッシュブラザーズ

期待しているお。

その他にもたくさん
でるんだろうなああ。

これから
数年3DS
を愛用する日々が
続く。


マリオ3D
みんな
やろう!

わしは
これから
スターコイン

集める
しか
なくなってしまったが

とにかく、
大満足な
凄い
いいソフト。

久しぶりに
こんなにゲームやった。


こないだのリズム天国より
やってるはず。


改めて!
名作!
素晴らしい!
任天堂


でも、
告白しよう。
しょこたん
言っていたが
3D
切って遊んでました。


では、
またに。