さて、マジメにやろうよ。

 現在、執筆活動としては、ともコミ9の制作

行っているのですが、
もう
ほぼ
完成しているんです。
でも
まだ
最終の文字をやっていないので
印刷できていません。

楽しみにしている方々には
大変ご迷惑をおかけしております。

なお、11月中には確実に9号が刊行。
12月には復活シリーズ最終号となる第10号の刊行を予定しています。
最終号は増ページの計画をしております。
なお、9号も地味に増ページしてるので
お楽しみに。まさかの新連載がスタートします。
今頃スタートさせるというのは
今後も続けるという
意思表示な訳です。

さて、
10号はどんな感じがいいんでしょう?
まだ、
わかりませんが、
ねりねりの続編とともコミ物語は
掲載予定となっています。
その他は未定です。


現在、
ともコミ以外の作業はストップしていますが
いつでも
動けますので。


あと
来年1月あたりに
展示プロジェクトが動いています。
ここ数年の作品群が一同に集結?
まさかの
大博覧会?

まあ
どうなるか
わかりませんが
かなり
力を入れてやる
展示と
きいております。
ワシ以外の作品も
たくさん
観れる
最高の展示にしたいですね
とはいえ
まだまだ
未定だらけです。



もう、
まつりから
大分たちましたね。
在庫を抱えるのは
毎年の事ですが
今後
さばく機会

あるのか?
販売サイトつくるか
とか
いろいろ
考えております。
今後とも
よろしく
お願いします。

どうか、
わしの絵を好きになってね/