どらら。

 ねっとサーフを
していると
たまたま
目に入った。

ドラえもん
こと。

アニメね。

ココでも
なんども
かいているけど

声が変わって
みなくなった
とか
いっている
けど
それは
ちがうかな

おもうんだが
どうして
受け入れないんだろうね
それは
人それぞれなんだが

なんとも
残念でならない。
こどもには
大山ドラ以外
みせないとかいう
書き込み
をたまたま
めにして
しまって

ああ
なんとも
かなしや
と。

だって、
しんちゃん

見せるとか
かいてあるわけ。
えええええええええええええ
でしょ?

逆じゃない?
大人として。

しんちゃんは
大人の見せたくない番組
として
決まってんだから。
公認されて見るて。
なんかね。


現状
唯一の
藤子アニメ
ドラえもん
偉大すぎる
藤子先生の作品を
未来に
残すため
には
放送をつづけて
もらいたい。
そら、
ドラえもんドラえもん

ちょっと
嫌に
なっている
感が
あり
正直
ドラえもん以外の作品の方が
圧倒的に好きかとおもいます。

でも
上記の様な親はふえてほしくないな。
みせましょう
ドラえもんを。

あなたは声とか云々じゃなくてライフスタイルとかなんやら

変化じゃないのか?
そもそも
変わる前は
毎週見てたのかという
はなしですよ。

わしゃ
毎週は見てませんよ。
いまだって
声を理由になんて
してませんよ
観ない理由を。


観ない理由を声にするのは辞めてもらいたいものですね。
内容は
ともかく。
原作っぽいのを
目指すと

いいつつ
いまは
どうだか知りません。
とりあえず。

どこかの
テレビ局は
新しい藤子アニメはじめてください。
実写じゃ
なくて
いいですからね。



ゴールデンタイムにアニメ
もって来ませんか?
わかんないけど
昔の
大人って
テレビに否定的な
イメージあるけど
どうなんでしょう?
テレビ好き好きな
こどもが
おとなになれば
すきすき
なのかなあ?

もう
ワンピースが
水曜の7時にやってたの
なんて
かなり前だね。
あの
コロは
毎週みてた気がする。

いつのまにか
変な時間に
こども番組は移動していったね。
こどももおとなと
同じ
番組も見たいのかもね。
戦隊者も昔
金曜日とかに
みてた
きがするけどなああ。

しんちゃんを
おいやって
あたしンち

あの
時間に持ってきた
時のテレ朝
って
いい
しごと
した

おもうよ。

テレ東はいまも
夕方は大体あにめかね。


まああああ。
いいいや
どーーー
でも
いい
テレビ話に
なってしまった。

はははは
では
また
次回。