まんがでも字がたっぷりなのもあるよ。

 さて、
今日は
なんにを
かこう
かね

どうぶつの国新刊とイカ娘新刊を読んだよ。
どうぶつの国
ガッシュからはいっていなかったら
手に取らない可能性あるね。
だんだん
どうぶつバトル感が
出始めている。
これからも
おいつづけよう
雷句誠祭の短編が
まとまってくれないかと
思うんだが
出版社の違いがあるからね。
出しにくいんだろうな。
何個かは読んだんだが
全部は
読めてない。



あ、
そういえば
話は
変わるが
今日の
めちゃイケ

タモさん

近年まれに見る
タモリ状態だったと思うんですが
どうですか?
いやあ、
さすが
お笑いビッグ3
のひとり
森田一義ですよね。

昔をすごい知っているわけではないですが
最近まもりにはいりがち
だったので
今回ははじけている様に思えましたね。

そんな日の午前中に
赤塚先生の
タモさんとの思い出をかいた作品を
よんでいたから
テンション高山でしたね。

あ、
もしかすると
夜のバラエティで
タモさんみるの久しぶりだったなあ。


ああ、
徹子の部屋も近づいてるわね。