ともコミ全面広告。

そういえば、
本日の朝刊に
「ともコミ」
の全面広告がでてましたが、みましたか?
でかでかと「ともコミ」

書かれていたので
すが。


はい、
わたしが
うった
訳ではありません。

ありがとうございます
auさんと
いいたい!
しかし、
ともコミは
わしの
大事な大事な名前だから
商標登録とか辞めてくださいね
わしの
ともともコミックが
でかくなったとき
略称にともコミ
使えないと
キツいです!



そもそも
ともともコミック
という
タイトルを略したのは
わたしでは
ないのだ。
しかし、
今では
定着?
二期のメンバー
の方が
りゃくして
くれた
わけです。


あ、
そうか
いいね
という
感じで
使い始めて
10年以上ですか。


というわけで

ともコミをよろしく!
わしの方をね!
9号と10号
年内に出ます!
読んでね!


そういえば、
本日の朝刊に
「ともコミ」
の全面広告がでてましたが、みましたか?
でかでかと「ともコミ」

書かれていたので
すが。


はい、
わたしが
うった
訳ではありません。

ありがとうございます
auさんと
いいたい!
しかし、
ともコミは
わしの
大事な大事な名前だから
商標登録とか辞めてくださいね
わしの
ともともコミックが
でかくなったとき
略称にともコミ
使えないと
キツいです!



そもそも
ともともコミック
という
タイトルを略したのは
わたしでは
ないのだ。
しかし、
今では
定着?
二期のメンバー
の方が
りゃくして
くれた
わけです。


あ、
そうか
いいね
という
感じで
使い始めて
10年以上ですか。


というわけで

ともコミをよろしく!
わしの方をね!
9号と10号
年内に出ます!
読んでね!