敬老の日。僕は携帯電話を卒業しました。

 携帯電話を使い始めて
何年だろうか?
何台か変えつつも
使ってきた
まさか、
辞める日が
来るとは
おもいもしませんでした。
まさか
自分がやメラレルとも
おもっていなかったので
なおさらです。

そう、
わたしは
パソ電に変えてしまったのです。
あれほどな
までに
疑問視
してきていながらも
やはり
インフォバー

魅力には吸い寄せられました。
できれば
携帯電話で出てほしかった。
でも
時代は
変わってしまったのですね。
こんな
ことに
なるなんて
思いもしませんでした。


そう、
ラスト携帯電話と
なってしまった
わしの
あいつが
完全に復活できない
ことと
なり、
わしは
仕方なしに
今回の決断へ。
いままで
インフォバーに変えたいときに

諸事情で機種変更できず

いた。
今回は遂に
運命なのかもしれないね。

というわけで
これからは
インフォバー錦鯉

ともに
生活をしてみます。
少なくとも2年は付き合います。

決断はいろいろ
大変でしたが。
良かったと
思います。
欠点とかすべて
受け入れての結果です!

さあ、
よろしく!