今こそ団結!夏祭りスペシャル。

ちょいと、NHKホール行って来マンタ。
中川翔子コンサートツアー2011
振替公演という事で
かなり
まちましたね。
無事開催されてないによりです。

ワタナベのチャリティイベント以来
でしたね。
他の機会はいろいろあって逃してきたからね。

ランク低いチケットなので
三階席ですが
楽しめましたね。

今思うと
横浜ブリッツ
近かったナああああ。
あれ
お得
だったわ。

ロケ兄も出たからね。
しかも
チャリティになる
という
そういうのっていいね。
自分もたのしめて、さらに誰かに喜びがとどくのって。




で、
今回は
ラプンツエル
とか
あったりね。
最近のシングルも
もちろんやった。


楽しかったね。


今日はココまで!
またね。

夏の想い出〜
ふぉ〜。