君のシロ製品がクロ製品になる日

 さささささ。

現れました。

今日は何を書こうかね。


ともコミ9をだします。
おそらく
もう少し先ですが。
ともコミ10で
一度発行をやめて
方向性を定める期間を設けます。
現段階流通方法では
あまり
広まらないので
どうにかしたいですね。

ともコミ10は
創刊記念にあわせて12月に出せればと
思います。
本当はともコミの歴史とか年代記みたいなの
つくりたいんだよね。
過去在籍した作家などの
データも充実
させてさ。
インタビューとかしたいね。
まあ、
ともコミ10で
限界でしょうね。
データ化とか
大変なんでね。
まあ、10周年過ぎてるんで
20とか30でやるかな。


旧ともコミを知っているひとって
これ
読んでいる人の中にいるのだろうか?
新ともコミを
読めている人も
なかなか
いないですよね。


でも、
このページでは
わしの
制作活動報告や
新作発表
の場として
やってるんでね。


わしの普段のはなしとか
過去の話とかは
あんまり
きけません。


それにしても、
ともコミって恥ずかしいタイトルだよ。



あ、
絵葉書100戦もよろしくお願いします。
わしの方しか
できていないという
悲しい現状ですが
一応
「ストローハート」
全体で

制作です。
ストローハートは作品制作ユニットの名前にして
ブランド名です。
今のところ、わしと東急マニア氏の2人ユニットに
なっているのですがね。
今後発展したら
もっと
作家増えるんじゃないかな?
とりあえず
この名前ひろめて
でかくしていかなきゃな。
絵を中心に
音やったり
絵をもとに商品を
作ったりね。


今後ともよろしくお願いします。
ストローハート!
ストローハート!