絵葉書100戦シリーズ第三弾!

さあ、
絵葉書100戦がついに第三弾に到達!
今回もココに全種類を掲載!
全8種類!




ブランド力 クロ

これは、オマージュ。あのブランド、あの方。ごめんなさい。
というわけで、ブランド力を感じる作品。ストローハートもブランドとして知名度をあげたい。ロゴをたっぷり使いました。しかし、クロのムラがありすぎますね。ちょっと失敗作かな?なので、こちらのクロバージョンは「完全受注生産」という事で、印刷した在庫はありません。





ブランド力 シロ

こちらは、シロバージョン。こっちの方がスッキリしてますね。
じつは、ブランドオマージュシリーズは続きます。次回作のラフもできていますので、第四弾でお目見えです。キャラクター的なのが居ないやつも今後増やしたいですねえ。どうですか?




記憶の断片

どこかで、みたような観なかった様な、そんな仲間がたくさん。もしかしたらごめんなさいな部分もありますが、いかがでしょう?



過剰な判断

もみゃみゃしてしまった。そんな世の中で。なにができるんだろう。
本当のやさしさってなんだろう?真実の心をさがして。




ここカラ先は、先日行われた音毒フェスとのタイアップ。
会場に貼られた幕やポスターをハガキサイズに。あの会場の思い出を残すのに最適な一品。視聴をしていなくても、音毒ファンには欠かせないアイテムに鳴っているはず。是非、手に入れよう。全て、完全受注生産です。


音毒フェス2011 メインビジュアル

ユーストの画面にメインとして映していたのはこちら。シンプルにカラフル。
音毒フェスのロゴが入っているのがポイント。名前の部分は出演者の直筆サインをイメージ。



音毒フェス2011 オールスターフェイス

あの音毒家たちが集結。似顔絵入りで、とってもええ感じ。


音毒フェス2011 無関係オンナ編

出演しないのに、描かれた人たち。だれだか、わかるかな。
まあ、客寄せパンダにもならなかった絵です。


音毒フェス2011 無関係オトコ編

こちらも、出演しないのに描かれてしまいました。だれだか
わかるかな?



以上。
いかがでしょうか?
お気に入りは見つかりました?
ぜひとも
よろしくお願いいたします。
今回で31種類の絵葉書が登場しました!
まだまだ
100まで
長い道のりですが。
わたしのデザイン分としてはもうすぐ終わりですね。
あと19種類。


ぜひとも
気に入ったら
広めてください。
原動力になりますんで。


それでは
また次回。