独占!インタビュー!ライブ直後の模様。

 本日13時頃より60分間の超ミニマムフェスが開催されました。
それが「音毒フェス2011夏」です。
ゲリラ的発表で開催され、来場者数がなんと1人!!という大盛況ぶり
会場は熱気に包まれました。
我々記者団もプレス席で観賞いたしました。
これが、まさかの無料!
という内容でした。ただでも見たくないものってあるんですね。

で、
今回は
終わったばかりのフェスの出演者の皆さんからのメッセージをいただきました。

morigane
「はい、どーも。ありがとうございます。暑くてね、やんなる、ろんのるですね。
ギターの弦が途中切れるという事故がありましたが、なんとかやりきりました。ありがとうございます。」
DJ木鳥
「今回は版権の問題で、MCに徹しました。こんどこそ、まわしたいぜべいびー」
TMO
「最高のメンバーでやれたことが一番の感激。自己満足バンザイ!」
ハワイアンブラザーズ
「ハワイからの旅費がでなきゃ、こないような最高なフェスだった。」
露筋兄弟
「よろしこロッケンロール
安藤もあ
「セクハラされなくて良かった。視線マジ矢部ー」




という
感じです。
次回のコンサートは
未定という事です。

なお、
ギターの弦は
もう
直さないということで
決定したそうです。
今後は
1本減った状態で
最低な音毒を届けてくれるでしょうね。




それでは
みなさん
またじかい。
この
フェスの模様は後々
CD蚊されます。
是非
そちらで疑似体験をしてくださいね。
ナマで
見た方は
是非、下のコメント欄に感想をお願いします。
さいなら。